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  • ID : 24607
  • 公開日時 : 2020/10/27 17:58
  • 更新日時 : 2020/10/29 16:49
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利用者に付与した、リモートアクセス権を削除するにはどうすればいいですか?

回答

リモートアクセスを利用しなくなり、不要になったリモートアクセス権を利用者から削除する場合は、beat設定ページからおこないます。
リモートアクセス権を削除する場合は、下記の点に注意が必要です。
【注意事項】
  • リモートアクセス権を削除された利用者は、リモートアクセスを利用できなくなります。
  • リモートアクセス権が削除された時点で、利用者に紐づけされた全ての接続定義ファイルが利用できなくなります。
 

リモートアクセス権 削除手順

  1. beat設定ページ[ 設定 > リモートアクセス管理 > リモートアクセス権 > 権限変更 ]へアクセスします。
    ※beat責任者権限でのログインが必要です。 beat設定ページへのアクセス方法はこちら

     
  2. リモートアクセス権が付与された、利用者のラジオボタンを選択し、「選択」をクリックします。

     
  3. 有効期間のプルダウンから「権限なし」を選択します。

     
  4. 有効期間が「権限なし」の状態で、「確認」をクリックします。

     
  5. 確認画面が表示されます。
    内容を確認し、問題が無ければ「確認」をクリックします。

     
  6. 下の画面が表示されたらリモートアクセス権の削除は完了です。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
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