お問い合わせ
beat よくあるご質問(FAQ)
beat お客様サポート
文字サイズ変更
S
M
L
サービス
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
戻る
ID : 2444
公開日時 : 2018/09/07 15:49
更新日時 : 2019/09/19 16:57
印刷
entry
接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
サービス
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
サービス
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
接続定義ファイルをリモートアクセスを利用する端末(デスクトップなど)に保存し、
保存した接続定義ファイルをダブルクリックします。
「beat-access LE」が起動し、次のウィンドウが表示されます。[OK]ボタンをクリックします。
接続先が追加されたのを確認して、[閉じる]ボタンをクリックします。
サービス利用開始時に行う、初期設定が完了しました。
リモートアクセスを利用できます。
関連するFAQ
メールの送受信を行っていますが、タイムアウトしてしまいます。利用しているPCには「ウイルスセキュリティーZERO」がインストールされています。
beat-boxへ利用者を登録するにはどのようにすればいいですか?
接続定義ファイルを責任者から受け取りました。どうすればいいですか?
beat-accessで利用するIPアドレスを固定にしたいのですが?
毎月、beat/anti-virus 4.0のライセンスが切れます。対処法を教えてください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
FAQでは解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。
TOPへ