• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 218
  • 公開日時 : 2018/02/14 10:49
  • 印刷
entry

ApeosPortの操作画面からbeat-ApeosPort連携機能を利用しようとすると、「タイムアウトしました…」というエラーが表示されて、利用出来ません。

ApeosPortの操作画面からbeat-ApeosPort連携機能を利用しようとすると、「タイムアウトしました…」というエラーが表示されて、利用出来ません。
カテゴリー : 

回答

ApeosPortのネットワーク設定のゲートウエイが正しく設定されていない可能性があります。以下の手順によりネットワーク設定が正しいかを確認してください。

  1. ApeosPortの操作パネルで、[認証]ボタンを押します。
  2. 機械管理者の「User ID」「パスワード」を入力して、ログインします。
  3. 「メニュー」画面を開き、[仕様設定/登録]を押します。
  4. 「仕様設定/登録」画面が表示されます。
    [仕様設定]→[ネットワーク設定]→[プロトコル設定]を押します。
  5. 「プロトコル設定」画面が表示されます。
  6. [IPv4 ゲートウエイアドレス]が正しく設定されているか確認してください。

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。