お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
基本サービス
>
ApeosPort連携
>
安心ファクス機能でインターネットファクスのテストファクスを行う場合の注意事項などはありますか?
戻る
ID : 213
公開日時 : 2018/02/14 10:45
印刷
entry
basic
安心ファクス機能でインターネットファクスのテストファクスを行う場合の注意事項などはありますか?
安心ファクス機能でインターネットファクスのテストファクスを行う場合の注意事項などはありますか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
基本サービス
>
ApeosPort連携
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
基本サービス
>
ApeosPort連携
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
基本サービス
>
ApeosPort連携
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
安心ファクス
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
安心ファクス
回答
テストファクスの送信を行う場合は、安心ファクスの設定で、複合機本体の「メール送信設定」と同じ値を設定する必要があります。
安心ファクスの設定については、オンラインヘルプを参照してください。
[トップページ > オプションサービスなど > 安心ファクス]
関連するFAQ
ApeosPortの電源を入れたときにボタン名が「名称取得エラー」と表示されるのですが、故障でしょうか?
ApeosPort連携の機能を初期表示画面に設定しているとApeosPortの電源を入れたときに画面に何も表示されないのですが、故障でしょうか?
ApeosPort連携機能を使用するため、複合機で「Webブラウザーの設定」を行おうとしていますが、複合機の操作パネルで「仕様設定」画面を開いても[Web...
beatのメールボックスが、いっぱいになったらどうなりますか?
ApeosPortの操作画面から「ApeosPort連携」機能を利用しようとすると、「画面が表示出来ませんでした」というエラーが表示されて、利用出来ません。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ