お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
>
「エンドユーザ ライセンス規約の更新」という画面が表示されました。どうすればいいですか?
戻る
ID : 2059
公開日時 : 2018/06/14 15:42
印刷
ALL
「エンドユーザ ライセンス規約の更新」という画面が表示されました。どうすればいいですか?
「エンドユーザ ライセンス規約の更新」という画面が表示されました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
回答
ご利用いただいているbeat/anti-virusのライセンス規約を更新いたしました。
継続してご利用いただくには、内容に同意いただく必要があります。
ご確認のうえ、[同意する]ボタンを押下して、ご同意ください。
beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)をインストール済みのPCに、2018年6月13日(水)より、次の画面を表示してお知らせしています。
関連するFAQ
利用している基本サービスを確認するには?
beat/anti-virus(Computer Protection)インストール手順
beatのメールボックスが、いっぱいになったらどうなりますか?
beat/anti-virusのライセンス割り当て状況を確認するにはどうすればいいですか?
スキャンした結果を確認するにはどうすればよいですか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ