お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
基本サービス
>
高度な設定
>
「Bcc送信制限」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
戻る
ID : 1965
公開日時 : 2018/07/03 10:16
更新日時 : 2019/04/10 10:17
印刷
basic
「Bcc送信制限」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
Bcc送信制限機能が、現在、有効(制限する)なのか、無効(制限しない)なのかわかりません。
どこを見れば確認できますか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
基本サービス
>
高度な設定
回答
「Bcc送信制限」機能の、現在の設定状態が、有効か無効か(制限する/制限しない)については、beat設定ページで確認できます。
beat設定ページの [ 設定 > 高度な設定 > 設定 > メールセキュリティー設定 >
Bcc送信制限
] へアクセスします。
※高度な設定ページへアクセスするためには、責任者権限を持つIDでのログインが必要です。
Bcc送信制限(1/3)の画面で、以下のように表示されます。
● Bcc送信制限を「有効」にしている場合 (Bcc送信を制限する場合)
プルダウンメニューに「制限する」が選択された状態で表示されます。
● Bcc送信制限を「無効」にしている場合 (Bcc送信を制限しない場合)
プルダウンメニューに「制限しない」が選択された状態で表示されます。
関連するFAQ
beat/anti-virus(Computer Protection)インストール中に再起動を求められ再起動を行ったが、2、3分すると再起動を求められま...
beat-box責任者宛てメールの受信設定方法を教えてください。
Webメールを利用していますが、ウイルスチェックは掛かりますか?
「パケットフィルター設定」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
「不正な通信対策機能」が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ