お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
基本サービス
>
高度な設定
>
アクセス履歴ファイルの「バックアップ設定」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
戻る
ID : 1962
公開日時 : 2018/07/03 10:28
印刷
active
basic
アクセス履歴ファイルの「バックアップ設定」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
アクセス履歴ファイルの「バックアップ設定」機能が、現在、有効なのか無効なのかわかりません。
どこを見れば確認できますか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
基本サービス
>
高度な設定
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
基本サービス
>
高度な設定
回答
「バックアップ設定」機能の、現在の設定状態が、有効か無効かについては、beat設定ページで確認できます。
beat設定ページの [ 設定 > 高度な設定 > 設定 > バックアップ設定 > 履歴ファイル > 設定 ] へアクセスします。
※高度な設定ページへアクセスするためには、責任者権限を持つIDでのログインが必要です。
設定(1/3)の画面で、以下のように表示されます。
●アクセス履歴のバックアップ設定を「有効」にしている場合
「バックアップ機能を有効にする」のチェックボックがチェックされた状態で表示されます。
●アクセス履歴のバックアップ設定を「無効」にしている場合
「バックアップ機能を有効にする」のチェックボックがチェックなしの状態で表示されます。
関連するFAQ
「パケットフィルター設定」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
「IMAP・SSL通信制御」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
Dropboxのサイトに接続できません。スマホなど、別のネットワークからはアクセスできます。
「Bcc送信制限」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?
スパムメールフィルター機能はありますか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ