• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 184
  • 公開日時 : 2018/02/06 14:49
  • 印刷
ALL

beat リモートアクセスサービスとはどのような機能ですか?

回答

リモートアクセスについて

「beat リモートアクセスサービス」は、出張先や自宅の端末から、安全にオフィスのLANへアクセスすることを可能にするサービスです。
モバイル回線などのインターネット接続を介して、どこからでもbeat-boxに接続することができます。

※リモートアクセスサービスはオプションサービスです。ご利用になるには別途契約が必要です。
 ご契約についての詳細はこちら
 
オフィスのLAN内にあるファイルサーバーなどへもアクセスが可能になるので、情報資源を効率的に活用できます。
  • beat-boxを介したメール送受信およびインターネットアクセス
  • オフィスのLAN内にあるPCや各種サーバーの利用(グループウェア・ファイルサーバーなど)
  • beat設定ページの利用(各種設定など)
 

リモートアクセスのご利用について

ご契約いただいた、リモートアクセスサービスをご利用いただくには、初期設定が必要です。
設定方法については下記FAQを参照してください。
 

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。