• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 1824
  • 公開日時 : 2018/06/15 08:49
  • 更新日時 : 2020/12/08 16:23
  • 印刷
ALL

「迷惑メール判定」機能を有効または無効にするにはどうすればいいですか?

「迷惑メール判定」機能を「有効」または「無効」に切り替えるにはどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

「迷惑メール判定」機能をご利用になるには、本機能を「有効」に設定する必要があります。
初期設定は、「無効」に設定されています。
「有効」と「無効」の切り替えは、beat設定ページでおこないます。
 

迷惑メール判定機能「有効・無効」切換え手順

  1. beat設定ページの[設定 > 迷惑メール判定管理 > 有効/無効] へアクセスします。
    ※責任者権限でのログインが必要です。 beat設定ページへのアクセス方法はこちら
     
  2. 「有効」または「無効」のラジオボタンを選択し「次へ」をクリックします。
    【現在の設定状態について】

    現在の設定状態は、設定ページのラジオボタンの位置で判別できます。
    • 有効:[ 上記の内容に同意して、迷惑メール判定を「有効」にする ]が選択されている
    • 無効:[ 迷惑メール判定を「無効」にする ]が選択されている
  3. 確認画面が表示されます。
    設定をおこなう内容に間違いが無ければ、「設定」ボタンをクリックしてください。

    ※画像は「有効」に設定した場合の画面です。
     
  4. 下記画面が表示されれば、設定完了です。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。