• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 1824
  • 公開日時 : 2018/06/15 08:49
  • 更新日時 : 2018/09/25 16:03
  • 印刷
ALL

「迷惑メール判定」機能が「有効」になっているかどうか、確認するにはどうすればいいですか?

迷惑メール判定機能が、現在、有効なのか無効なのかわかりません。
どこを見れば確認できますか?
カテゴリー : 

回答

「迷惑メール判定」機能の、現在の設定状態が、有効か無効かについては、beat設定ページで確認できます。
 
  1. beat設定ページの設定 > 迷惑メール判定管理 > 有効/無効 へアクセスします。
    ※迷惑メール判定管理へアクセスするためには責任者権限を持つIDでのログインが必要です。

     
  2. 以下のような表示になります。

     
    ● 迷惑メール判定機能を有効にしている場合
    【上記の内容に同意して、迷惑メール判定を「有効」にする】のラジオボタンがONの状態で表示されます。
     

     
    ● 迷惑メール判定機能を無効にしている場合
    【迷惑メール判定を「無効」にする】のラジオボタンがONの状態で表示されます。
     
     
     
     
■Tips:
 
  ・迷惑メール判定機能で迷惑メール判定をした場合に件名につけるタグの初期値は[spam]です。
   ※以下のbeat設定ページから件名タグの文字列を変更できます。
 
    beat設定ページ > 設定 > 迷惑メール判定管理 > 件名タグ変更
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。