• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • サービス > active > はじめに > beat-box > 「フレッツ・光プレミアム」から「フレッツ 光ネクスト」へ回線を切り替えます。beat-boxの設定変更は必要ですか?
  • ID : 1726
  • 公開日時 : 2018/01/30 15:55
  • 印刷
active

「フレッツ・光プレミアム」から「フレッツ 光ネクスト」へ回線を切り替えます。beat-boxの設定変更は必要ですか?

「フレッツ・光プレミアム」の提供終了に伴い、「フレッツ 光ネクスト」へ回線を切り替えます。
beat-boxの設定変更は必要ですか?
カテゴリー : 

回答

ご利用いただいているISP(プロバイダー)の情報、接続IDやパスワードに変更がなければ、
beat-boxの設定変更は不要です。

ISPの情報に変更がある場合、下記の手順を参照ください。

beat-boxにISP情報を設定している場合

beat設定ページにログインし、ISP情報を更新してください。
 (beat-box責任者権限を持つアカウントが必要です)

[ ホーム > 設定 > 高度な設定 > 設定 > 回線・ISP変更 > 回線の変更 ]
 

beat-box以外(CTUなど)にISP情報を設定している場合

ご利用の回線機器(ルーターなど)のマニュアル等を参照の上、ISP情報を更新してください。

 

beat-boxの[回線・ISP変更]の設定方法については、ヘルプをご確認ください。
[ トップページ > 基本サービス > 高度な設定 > 操作手順 > 設定 > 回線・ISP変更 > 回線の変更 ]

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。