• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 165
  • 公開日時 : 2018/02/08 19:34
  • 更新日時 : 2019/10/10 17:39
  • 印刷
activesolobasic

海外で発売しているiOS端末およびAndroid端末でのbeat リモートアクセスサービスの利用は可能ですか?

海外で発売しているiOS端末およびAndroid端末でのbeat リモートアクセスサービスの利用は可能ですか?
カテゴリー : 

回答

日本国内モデル以外のiOS端末およびAndroid端末はサポート対象外です。
なお、弊社で動作を確認した端末については、下記ページをご確認ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。

FAQでは解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、参照されたFAQのIDを記載いただけると対応がスムーズです。