• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 1368
  • 公開日時 : 2018/03/28 13:33
  • 印刷
ALL

リモートアクセス権の更新(延長)はどのようにおこないますか?

リモートアクセス権の更新はどのようにおこないますか?期限の延長方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

リモートアクセス権の更新について

リモートアクセスサービスでは、より安全にご利用いただくために有効期限が設けられています。
そのため継続して利用する場合、一定期間毎に更新の作業が必要です。

「リモートアクセス権の更新」は、beat設定ページからおこないます。
 

リモートアクセス権の更新手順

  1. beat設定ページへアクセスします。
    ※beat-box責任者権限でのログインが必要です。 beat設定ページへのアクセス方法はこちら
     
  2. [ 設定 > リモートアクセス管理 > リモートアクセス権 > 有効期限の更新 ] へアクセスします。

  3. 実施事項を確認し、各チェックボックスにチェックして、[有効期限の更新を開始]ボタンをクリックします。

  4. リモートアクセス権を更新する利用者の[更新対象]チェックボックスにチェックして、[確認]ボタンをクリックします。
    100日間の有効期間が設定されている利用者については、あらかじめチェックされています。
    なお、有効期限の日数はプルダウンから変更可能です。

  5. 変更内容を確認して、[更新]ボタンをクリックします。

  6. 以下のように更新結果が表示されれば、リモートアクセス権の更新は完了です。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。