お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
>
beat/anti-virus 4.0導入後、業務上必要なサイトへの接続をブロックされることがあります。どうすればいいですか?
戻る
ID : 1355
公開日時 : 2018/06/18 09:28
印刷
ALL
beat/anti-virus 4.0導入後、業務上必要なサイトへの接続をブロックされることがあります。どうすればいいですか?
beat/anti-virus 4.0導入後、業務上必要なサイトへの接続をブロックされることがあります。どうすればいいですか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
回答
接続制御機能により、ブロックされている可能性があります。
「接続制御」は、beat/anti-virus 4.0(Computer Protection)の機能です。
「接続制御」については以下、FAQもあわせてご参照ください。
「接続制御は有効です」という通知が表示されましたが、どうすればいいですか?
「接続制御機は有効です」と表示され、サイトへのアクセスがブロックされましたが、どうすればいいですか?
接続制御機能を「無効」にするにはどうすればいいですか?
関連するFAQ
beatで提供されているインターネットVPNとは、どのようなものですか?
「接続制御は有効です」と表示され、サイトへのアクセスがブロックされましたが、どうすればいいですか?
接続制御機能を「無効」にするにはどうすればいいですか?
リモートアクセス権の更新(延長)はどのようにおこないますか?
「接続制御は有効です」という通知が表示されましたが、どうすればいいですか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ