お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
>
PCが壊れたので、新しいPCを購入しました。beat/anti-virusはどうすればいいですか?
戻る
ID : 1306
公開日時 : 2018/06/29 12:00
更新日時 : 2020/12/24 16:21
印刷
ALL
PCが壊れたので、新しいPCを購入しました。beat/anti-virusはどうすればいいですか?
PCが壊れたので、新しいPCを購入しました。beat/anti-virusはどうすればいいですか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
active
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
beat/anti-virus
回答
PC が故障し、beat/anti-virusをアンインストールできない場合は、以下の手順をご参照ください。
beat設定ページへアクセスし、壊れたPCのライセンスを強制停止してください。
ライセンスの強制停止手順については下記、FAQをご参照ください。
beat/anti-virus ライセンスの強制停止方法は?
新しいPCへbeat/anti-virusをインストールしてください。
beat/anti-virusのインストール手順は下記、FAQをご参照ください。
beat/anti-virus 4.0のインストール手順がわかりません
関連するFAQ
アクティブセンターハブ拠点やアクティブブランチハブ拠点で通信障害が発生している場合、アクティブブランチ拠点ならびにブランチライト拠点でのインターネット接続...
ライセンス強制停止とはなんですか?また、強制停止方法は?
beat/anti-virus(Computer Protection)インストール手順
スキャンした結果を確認するにはどうすればよいですか?
「接続制御は有効です」と表示され、サイトへのアクセスがブロックされましたが、どうすればいいですか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ