富士フイルムビジネスイノベーション
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ID : 11674
  • 公開日時 : 2021/04/26 16:42
  • 印刷
ALL

「インターネット上のライセンスサーバーに接続できませんでした。」と表示され、beat/anti-virusのインストールができません。

「インターネット上のライセンスサーバーに接続できませんでした。」と表示され、
beat/anti-virus(Computer Protection)のインストールができません。
カテゴリー : 

回答

インターネット接続は問題なくできている場合に、下記のエラーが表示された場合は、本FAQの対処方法をお試しください。
インターネット上のライセンスサーバーに接続できませんでした。
インストールを中止します。
しばらくしてから、再度インストールしてください。
 

一時的な通信不具合

なんらかの原因により、一時的にライセンスサーバーへ接続できなかった可能性があります。
10分程お待ちいただいてから、再度インストールしてください。
 

ライセンスサーバーの障害

時間をおいてインストールを試しても同様のエラーが表示される場合、
ライセンスサーバーで障害が発生している可能性があります。

障害情報については、本FAQサイトのトップページか、beatお客様サポートサイトのお知らせをご確認ください。

障害が発生している場合は、beat/anti-virus(Computer Protection)をインストールできません。
お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、 障害復旧までお待ちいただいてから、インストールをお試しください。

FAQで解決しなかったら

お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
 

問題は解決しましたか?

このFAQに改善点があれば、お聞かせください。 ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。