お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
リモートアクセスの最大同時接続数を増やすことはできませんか?
戻る
ID : 10285
公開日時 : 2020/05/19 11:34
印刷
ALL
リモートアクセスの最大同時接続数を増やすことはできませんか?
リモートアクセスの最大同時接続数を増やすことはできませんか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
最大同時接続数を増やすことはできません。
最大同時接続数は、beat-box(拠点)ごとの上限値です。
詳細については、下記FAQを参照してください。
リモートアクセスの同時接続は何人まで可能ですか?
注意事項
最大同時接続数に達している状態で、リモートアクセスをおこなった場合、
エラー
が表示されます。
ご注意ください。
リモートアクセス権(利用者がリモートアクセスをおこなうための権限)は、登録されている利用者全員に付与可能です。
各サービスごとの利用者登録数上限については
こちら
。
関連するFAQ
リモートアクセスの最大同時接続は何人まで可能ですか?
リモートアクセスの最大同時接続数を超えて、リモートアクセスした場合どうなりますか?
【はじめに】リモートアクセスについて
利用している基本サービスを確認するには?
「リモートデスクトップ」で社内PCを操作したいです。リモートアクセス利用時の注意点も教えてください。
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ