お問い合わせ
beat 公式サイト
富士ゼロックスダイレクト
文字サイズ変更
S
M
L
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
>
リモートアクセスの最大同時接続数を超えて、リモートアクセスした場合どうなりますか?
戻る
ID : 10283
公開日時 : 2020/05/19 11:33
印刷
ALL
リモートアクセスの最大同時接続数を超えて、リモートアクセスした場合どうなりますか?
リモートアクセスの最大同時接続数を超えて、リモートアクセスした場合どうなりますか?
カテゴリー :
beat FAQ
>
サービスから探す
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
entry[plus]
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
basic
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
beat FAQ
>
機能から探す
>
solo
>
オプションサービス等
>
リモートアクセス
回答
beat-boxへリモートアクセスできません。
最大同時接続数以上のリモートアクセスをおこなった場合、下記のようなエラーメッセージが表示されます。
接続制限エラー
次のどちらかの原因で、beat-boxに接続できません。
(1)現在、同じ利用者がリモートアクセス接続を行っている可能性があります。
1人の利用者は同時に2つ以上のリモートアクセス接続を行うことはできません。
(2)beat-boxへの接続が込み合っています。
リモートアクセスで接続しているPCを切断してください。
または、しばらく待ってから接続を行ってください。
最大同時接続数は、beat-box(拠点)ごとの上限値です。
詳細については、下記FAQを参照してください。
リモートアクセスの同時接続は何人まで可能ですか?
関連するFAQ
リモートアクセスの最大同時接続数を増やすことはできませんか?
リモートアクセスの最大同時接続は何人まで可能ですか?
「リモートデスクトップ」で社内PCを操作したいです。リモートアクセス利用時の注意点も教えてください。
【はじめに】リモートアクセスについて
beatリモートアクセスを新規で契約するには、どうすればいいですか?
FAQで解決しなかったら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからコンタクトセンターまでお問い合わせください。
現在ご参照のFAQ IDが自動で記載されますので、そのまま送信ください。
問題は解決しましたか?
解決した(◯)
解決しなかった(×)
コメント
解決しないので問合せ(×)
このFAQに改善点があれば、お聞かせください。
ご意見はFAQの改善に役立てさせていただきます。
TOPへ